ブログ移転

下の記事を書いたあと、なぜか書き込みができなくなり(あるいは、できなくなったと思いこみ)、あれこれやっていたら、自分でもわからないままに別のブログを開くことになっていました。

「ことば・辞書・日本語文法(2)」を次のところで続けています。

ブログというもの、その使い方がぜんぜんわかっていない人間には、こういうことはよくあることなのかもしれませんが。

「病気にかかる」「病気をする」 - ことば・辞書・日本語文法(2)

それでもまあ、なんとかなってしまうというのは、まったくよくできたものだと思います。自分のアホさ、不勉強はさておいて。

さて、これでうまくつなげられたのでしょうか。

saburoo